小規模多機能型居宅介護・グループホーム研修会開催について

小規模多機能型居宅介護・グループホーム研修会の開催について時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、本会の事業推進につきましては、日頃よりご理解、ご協力を賜りまして感謝申し上げます。
さて、標記研修会を下記のとおり開催することといたしましたので、ご参加下さいますようご案内申し上げます。

小規模多機能型居宅介護またはグループホームの職員として、日々業務に奮闘されているみなさまいかがお過ごしですか?
業務の中で「ほかの所ではこんな時、どう対応しているのかな?」と、疑問に感じたりする場面はありませんか?
当協会では皆様からのご要望にお答えし、小規模多機能型居宅介護・グループホームで働くスタッフや興味のある方を対象に研修会を開催しております。
今年度もさらに理解を深めるため、小規模多機能型居宅介護・グループホームの役割や現状と今後のあり方等について現場で働く皆様からの声を聴き、日々の仕事のエネルギーになるような研修会をと企画しております。
たくさんの皆様のご参加、お待ちしております。

日 時 令和元年11月11日(月)
9:30~ 15:00(9:15より受付)
場 所 とちぎ福祉プラザ 第2研修室
対象者 小規模多機能型居宅介護またはグループホームに勤務されている方、興味のある方
内 容 【午前】
「地域と共生する小規模多機能・グループホームになるヒント~地域との関わり上手にできていますか~」
講師  栃木市地域包括ケア推進課長  首長 正博 先生【午後】
グループワーク
定 員 60名
参加費 2,000円
(当日徴収させていただきます。)
申し込み方法 当協会ホームページ(http://tcma.jp)右上の研修会のご案内からお申し込みください。
令和元年 10月15日(火)10時~ 申し込みを開始致します。

・申し込みはWEBからのみとなります。ご不明な点は事務局へお問い合わせください。
・申し込み後に取り消される場合は、必ず事務局までご連絡願います。
・定員に達した時点でWEB申し込みは終了となります。
・会員番号は、ご案内を送付しております封筒宛名ラベル4桁で記載してあります。
*主任ケアマネ更新のための修了証の発行が必要な方は、申し込みの際、所定欄にチェックをしてください。非会員の方は、発行手数料を100円いただきます。(研修会当日、お釣りの無いよう、ご用意ください。)