令和3年度 居宅介護支援事業者管理者研修会について

資料をUpしました。

令和3年度 居宅介護支援事業者管理者研修会(高齢者虐待) ダウンロードはこちら

資料は PDFファイルです。ダウンロードページについては、以下の情報を参照してください。
外部サイトアドビシステムズ社 – Adobe Acrobat Reader DC

Adobe Acrobat Readerの最新のバージョンは、開発元のアドビシステムズ社のWebページにて、無償でダウンロード配布されています。

(ご注意)

※ 送られたメールについては必ず最後までお読みください。(Zoomについては事前登録を行う事が必要です。)毎回、研修当日迄事前登録を行わずに接続できない方が多くおりますのでご注意ください。

※ 事前登録されますと、専用のアドレスが発行されます。このアドレスは登録された端末からでなくても(パソコン、タブレッド、スマートフォン等から)受講することができます。

※ 受講証明書発行研修会については、受講されているかの確認を画面(カメラ)で実施すると同時に「ログイン情報」をZoomのログにて管理しています。同一受講者が複数端末からログインする事は一部例外を除いて通常ありませんので、事務局から受講者様宛に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。